愛知県名古屋市北区
萩野通2丁目10-1

ブログ BLOG

文献抄読会 忘年会

今年も早いものであっという間に忘年会のシーズンになりましたね。 名古屋には歯科医師の有志で毎月行っている文献抄読会というクローズのスタディグループがあり、私も所属しております。 この日はその会の忘年会でした。 歯科雑誌クインテッセンスの編集長もお呼びし、この一年の総括などを行いました。 来年1月、2月とこのメンバーによる雑誌投稿も控えており、楽しみな反面私も一部原稿の手直しをする必要があるため頑張ります。 よく言っていることですが、歯科の勉強はインプットするだけでなく、世の中にアウトプットする所まで出来て一人前だと思います。 来年は他にも雑誌投稿する予定なので色々と頑張って参ります!