愛知県名古屋市北区
萩野通2丁目10-1

ブログ BLOG

Prof.F.Mangani 審美コンポジットハンズオン!



みなさん、こんにちは!
先週の土日は品川まで歯科の勉強会に行って参りました。
私の尊敬するイタリアのMangani先生が、日本で講義実習をされるということでとても楽しみにしておりました。
Mangani先生が日本でこのようなことを行うのはものすごく珍しいので参加できて光栄でした!
内容はとても良かったです!
イタリアはファッションや車、街並みにしてもとてもセンスが良く格好いいですよね。
歯科治療でも同様に審美性の部分では日本人よりもセンスの良さが光っているように感じました。
講義実習で2日間,缶詰状態でしたが大変充実したよい勉強会でした!
また今日から頑張ろう!!