愛知県名古屋市北区
萩野通2丁目10-1

ブログ BLOG

BADS研修会 8期スタート!


みなさん、こんにちは!
この土日は私の所属するスタディグループが主催する勉強会に参加して参りました。
私は副代表という役柄を与えられているので、今年も受講生の方々のお世話係を約1年間行うことになります。
今年の受講生は比較的若い先生方が多く、難しい内容も多かったかと思いますが、しっかりと復習をして明日からの日常臨床に役立てて頂きたいものです。
歯科医療は日々勉強!
患者さまには直接は分かりにくいかもしれませんが、名古屋にも東京や大阪の先生に負けないよう一生懸命休みを惜しんで勉強している若手は多いですよ〜。
名古屋の歯科治療がもっとレベルアップし、人々に貢献できるようになることを願って止みません!(^^)