愛知県名古屋市北区
萩野通2丁目10-1

ブログ BLOG

BADS研修会 第2回


みなさん、こんにちは!
先日の日曜は私どもの主催する歯科のスタディグループ「BADS研修会」に参加して参りました。
この日の講師は大阪より南清和先生をお招きしての1日講演会でした。
この勉強会は今年で第8期目となり今期の受講生は比較的若手の歯科医師が多いため、少し難しい内容が多かったかな、とは思いますが少しでも理解して頂き、明日の臨床に役立てて頂ければ幸いに思います。
歯科は一生勉強です!
若い内からこういった本物の先生の考え方に触れておくことは必ずためになります!
私も微力ながら若手歯科医師のレベルアップに寄与できれば嬉しく思います。<a