愛知県名古屋市北区
萩野通2丁目10-1

ブログ BLOG

HRiユーザーミーティング

みなさん、こんにちは!

今週も張り切って行きましょう!(^o^)

 

さて先日の日曜日はフォレストワン社が開催した『第1回 ENA HRiユーザーミーティング』でした。

 

これはENA HRiという新しいCRのユーザーが集って勉強する会です。

 

特別講師におそらく日本一いや、世界でも有数のダイレクトボンディングがうまい「青島徹児先生」をお招きしての勉強会でした。

 

 

私はユーザー代表の一人として症例発表する機会を頂けたので、自分の日頃の臨床例をエキスパートにみて頂け、とても嬉しかったです。

 

とてもアットホームな感じで進行した楽しい勉強会でした。

 

こういう頑張っている先生がたと情報交換することは日々の診療のモチベーションアップにもつながり良い循環になりそうです(^^)

 

今週も頑張って参ります!