愛知県名古屋市北区
萩野通2丁目10-1

ブログ BLOG

futudent Full HD Edu cam

みなさんこんにちは!

 

タイトルを読んでもなんだか分からないですよね(^^;)

 

これは治療中の細かな部位を動画で撮影するためのシステム名称なのです。

 

 

今まで患者様への情報提供はもとより、CRの講義などで動画をスライドに入れることが出来たらもっと良いのにと思っていました。

 

今回バージョンアップしたこちらの製品はFull HDでコンパクトになったため、即決で購入いたしました。

 

これを使う事で自分自身の手技の復習や勉強にもなるため、良いと思います。

 

しかしルーペがだんだんとゴツくなってきたため、一見すると少し怖いのが難な所です(^^;)