愛知県名古屋市北区
萩野通2丁目10-1

ブログ BLOG

セミナー講師

みなさん、こんにちは! 先日は名古屋SJCD、ブラッシュアップセミナーという勉強会でコンポジットレジン修復(ダイレクトボンディング)ヲテーマに一日セミナー講師を行なってきました。 10:00〜17:00の長丁場で下が、とても気持ちよく講義と実習を行うことができました。 なぜならこの勉強会の受講生は30代前半の歯科医師が中心で、私とも年齢が近いということもありますが、みんなとても熱心に聴いてくれてこちらも熱が入りました! 来年以降も今まで自分が勉強してきたことを徐々にアウトプットする機会を設けていこうと思っています。 他人に教えるということは責任を伴うだけでなく、そのための準備を周到に行うため、実は自分が一番勉強になってたりします。(^^) これからも頑張っていきます!!