愛知県名古屋市北区
萩野通2丁目10-1

ブログ BLOG

歯科セミナー講師

みなさん、こんにちは! 先日の日曜日は10:00〜16:30のスケジュールで一日歯科セミナーの講師を行なって参りました。 遠方では福井や長野からも歯科医師の先生方にお越し頂きまして、ありがたい気持ちと同時にしっかりとお伝えしなくては!という緊張感をもって行うことができました。 私の拙い話でも一生懸命聴いていただき、多くの質問もいただけて嬉しく思います。 少しでも受講生のみなさまのお役に立てれば幸いに思います。^^ 来週の日曜日も別件でセミナー講師をします! しばらくずっと日曜日休みがありませんが、「忙しいうちが華」だろうと言い聞かせて頑張ります!!^^