愛知県名古屋市北区
萩野通2丁目10-1

ブログ BLOG

JINS SCREENを購入

みなさんこんにちは!
ここ最近本当に寒くて私も風邪をひかないように気をつけております。
さて、先日私は『JINS SCREEN』という眼鏡を購入いたしました。

この眼鏡はPCなどから発せられるブルーライトをカットしてくれる優れモノなのです。
私たちの仕事は患者さまへの診療だけでなく、事務作業、技工士との打ち合わせなどでPCを用いることも多い仕事です。
眼が命の仕事なので、以前よりPCの眼に対する悪影響を懸念しておりました。
これからはこの眼鏡とともに色々な事務作業を行っていきます(^^)
皆さんも眼をお大事に…。