愛知県名古屋市北区
萩野通2丁目10-1

ブログ BLOG

G.W

みなさまG.Wはいかがお過ごしでしょうか?

 

日頃なかなかゆっくりと家族と過ごす時間も少ないため、私は家族旅行に出掛けて参りました。

 

しかしこの日記を書いている今はもう仕事モードに戻ってます(笑)

 

というのも今月7日と14日にコンポジットレジン治療をテーマとした発表があるためその準備をしています。

 

発表スライドは基本的にPCで作っているのですが、長年愛用してきたMacbook airがついに調子悪くなってきたので今回思い切ってMacbook Proに新調いたしました!(出費が痛い…>_<)

 

 

しかしPCというものは何年か経つと反応が遅くなったり、色々と不具合が生じるものですね〜。

 

私は基本的に電化製品は大事に使う方なので、あまり買い替えは好きではありません。

 

何とか10年くらい問題なく使用できるPCを販売してくれないかな〜、と思いながら仕事している連休中でした。

 

あ、歯科と何も関係ない普通の日記になってしまいました(^^;)