愛知県名古屋市北区
萩野通2丁目10-1

ブログ BLOG

ダイレクトボンディングセミナー

みなさん、こんにちは! 本日は某歯科医院様にて私の主催するプライベートセミナーを行ってまいりました。 内容はコンポジットレジンを用いた審美修復です。(ダイレクトボンディング治療と言われます。) 歯科大学を卒業して若い先生が多かったですが、熱意をもって講義を聴き、実習に励んでいただけたのでこちらとしてもとても嬉しかったです。 ダイレクトボンディングは練習を続ければ必ず上達するので、ぜひ自分の臨床の引き出しを増やしていただけるといいと思います。(^^) ちなみにこのプライベートセミナーですが、特に募集や告知はこちらからしておりません。 ご依頼があれば引き受けるという形式で、昨年から色々な歯科医院様でほぼ毎月行っております。 このブログをご覧いただいている方でもしセミナーをご希望の先生がいらっしゃいましたら、どうぞお問い合わせください。