愛知県名古屋市北区
萩野通2丁目10-1

ブログ BLOG

Dr.ニュートンファール セミナー

みなさん、こんにちは! この土日は東京まで歯科の勉強会に参加して参りました。 ブラジル、クリチバで御開業されているニュートンファール先生が来日されたからです。 彼は教育者としても素晴らしく、彼の研修施設ファールセンターには全国から多くの歯科医師が勉強しにきているそうです。 延べ人数は約1500人とか…。 日本人も6名ほど参加されているようです。 さてさて、クリチバまで行くのはなかなか大変ですが、東京ならすぐなのでこれを逃さない手はない!と考えて参加することにしました。 受講生は30名ほどと多くいまして、中には見知った顔の先生も多くいらっしゃいました。 みなさん、僅かでも新しい情報を得ようと頑張っているのですね〜!   2日間で多くのことを学びまた診療に良い刺激となりました。 今週も頑張っていきます!^^