愛知県名古屋市北区
萩野通2丁目10-1

ブログ BLOG

2nd Greater Nagoya Dental Meeting!!

日曜日は「名古屋の歯科界から世界に」を合言葉にした私達の勉強会「Greater Nagoya Dental Meeting」を開催いたしました。 今年のテーマはエンド=歯内治療でありまして、日本の歯科界で著名な先生を全国より講師としてお呼びしておりました。 当初、予定していた参加者は200名を超えたら御の字だと思っていたのですが、(名古屋は歯科医師が集まりにくい)なんと400名近い歯科医師の皆様が東北から四国までわざわざお集まり頂きました。 主催する側としてこの上なく嬉しかったです。 不肖ながら私も司会進行役として、一日運営に携わらせて頂きました。 名古屋にもこのような活気のある勉強会があるんだ、ということで全国に発信できたのではないかと思います。 今後も名古屋歯科界の発展のためにひいては患者様に良い医療を受けていただけるよう頑張っていく所存であります!(^^)