愛知県名古屋市北区
萩野通2丁目10-1

ブログ BLOG

品川にて勉強会に参加!

みなさん、こんにちは! 先週末は土曜は名古屋で勉強会!日曜は品川にて勉強会!と少しバタバタしておりました。 写真は日曜日の講演前の様子です。 歯科学術の世界でも派閥というか、グループみたいな区分けがあったりします。 (敵対しているわけではないですよ!w) 今回の勉強会は各スタディグループが集い、それぞれがどのような勉強、仕事をしているのかを共有するような勉強会でした。 術者の視点によって同じ症例であっても様々なアプローチの仕方があり大変勉強になりました。 おかげでやる気満々!今週もいい治療を皆様にご提供出来るよう頑張って参ります!(^^)