愛知県名古屋市北区
萩野通2丁目10-1

ブログ BLOG

7th HMPS!

みなさん、こんにちは! 14日の日曜は「Hawaii Mid Pacific Session」、通称「HMPS」という学会に参加して参りました。 この学会は海外で超有名な歯科技工士「林 直樹」氏が率いるテクニシャンを中心とした学会であります。 開催地を海外と日本とで1年毎に変えており、今年度はここ名古屋で開催されることとなりました! 日本トップレベルの審美歯科治療を勉強できるとあって、この学会に参加しないわけにはいかない!と今年の始めからずっと思っていました。 (しかもここ名古屋ということでアクセスもいいですし^^) 実際日本中から500名を超える歯科関係者が集まり、日頃お会いすることが出来ない方も多く、ちょっとした同窓会?のような雰囲気でした。 内容は素晴らしい!の一言でした! 各演者共、プレゼンテーションのレベルが高く圧倒されてしまいました。 私ももっともっと頑張らないとな〜、でもとても刺激になって良い学会でした。 患者さんにとってより良い診療を目指して頑張っていきます^^