名古屋市北区のいいだ歯科医院 Doctorbook academyに掲載されました。

愛知県名古屋市北区
萩野通2丁目10-1

ブログ BLOG

Doctorbook academyに掲載されました。

※今回の内容は歯科医療従事者向きです。


当院が得意とする治療のひとつ「ダイレクトボンディング」ですが、このたびDoctorbook academy様(以下Doctorbook)よりご依頼を頂き、歯科医師向けの教育動画を作らせて頂きました。



Doctorbookは歯科医療の技術的な内容を数多く網羅した動画プラットフォームです。


このコロナ禍において、自宅でも学習できるとして大きく躍進されてきた業態のトップを走り続けているサイトです。


こちらの企画は、国内で「ダイレクトボンディング治療」で有名な歯科医師を一堂に集めてそれぞれ技術的な内容を語ってもらうという催しでした。


私は前歯のすきっ歯に特化した内容をお示しし、少しでも多くの困っている患者様が良くなって欲しいという思いで技術的に細かな企業秘密な部分も公開することとしました。



1月4日まで視聴できるそうなのでよかったらご覧ください。


下記IDのアカウントにDM頂ければご質問にお応えいたします。
instagram:shinya_dds
Facebook:飯田 真也

一般的な審美歯科よりも高いレベルでの診療をご提供いたします。
当院の審美治療集はこちらへ

↓ カウンセリングのご予約やセカンドオピニオンをご希望の方は下記リンクからご予約ください。



歯科医師
飯田真也